サービス&ソリューション

SERVICE & SOLUTION

お客様の事業を止めないために。常に「稼働率100%」を目指し、最新のシステム構築・導入にとどまらず、運用までトータルサポートし、安定したITライフサイクルをお届けします。

Support

弊社の保守契約では、導入いただいた環境を全般的にフォローアップするため、下記の内容をご提案させていただいております。

  • SUPPORT_01

    SUPPORT_01

    各機器、ソフトウェアから送信されるアラートメールの受信および常時監視
    緊急度の高い障害は弊社スタッフへプッシュ通知

  • SUPPORT_02

    SUPPORT_02

    障害発生時は素早くリモート接続にてご対応
    現地でのご対応が必要と判断した場合はオンサイト対応

  • SUPPORT_03

    SUPPORT_03

    ネットワークの利用状況や導入機器の稼働状況を集計して定例会としてご報告

  • SUPPORT_04

    SUPPORT_04

    新規システムの導入対応など、システムベンダー様とのミーティングへ参加し、第三者視点での構成のアドバイス

  • SUPPORT_05

    SUPPORT_05

    ネットワーク機器の設定変更や仮想環境における仮想サーバの新規構築、脆弱性対策による機器のアップデート等、日常運用に必要な業務のサポート

さらに深掘り
BRESSでできること!

  • 取り扱いメーカ

    り扱いメーカ

    BRESSでは様々なメーカの製品を取り扱っております。

    詳しくはこちら

  • 業務内容

    務内容

    BRESSでは、ご提案から設計、構築からその後の運用保守までトータルでサポートさせていただきます。日ごろの保守対応はもちろんのこと、ライフサイクルまで考慮したご提案ができるのでリプレース時の負担軽減や導入期間の短縮が目指せます。

    詳しくはこちら

  • サーバ延命

    ーバ延命

    OSのサポート終了等によって買い替えができず、古いハードウェアのまま稼働を余儀なくされているサーバはございませんでしょうか。
    このようなサーバも仮想化の技術を活用することでハードウェア故障による停止のリスクを回避することができます。

    詳しくはこちら

  • 運用サポート保守

    用サポート保守

    弊社の保守契約では、導入いただいた環境を全般的にフォローアップするため、御提案させていただいております。

    詳しくはこちら