ケーススタディ詳細

CASE STUDY

ブレスの解決方法をいくつかご紹介します。
この他のお困り事・ご依頼も
お気軽にご相談ください。

ブレスの解決方法はさまざま。
常にベストな方法を模索ご提案します。

Q CASE_01

ITインフラのネットワーク環境構築って?どんな機種をどうやって選べばいいの?

A

マルチベンダーだから
可能なニーズに合う!

弊社は様々なメーカの機器を取り扱うマルチベンダーであることと、確かな経験と知識により、顧客別のニーズに合ったご提案をすることができます!セキュリティを高めたい、管理性を良くしたい、最低限のコストで対応したい等、様々な課題の解決にコミットします!

Q CASE_02

常に付きまとうセキュリティの問題!
マルウェアや情報漏洩はどこまで対策をすればいいの?

A

様々な角度から
セキュリティ対策をご提案!

セキュリティ対策は様々な角度から考える必要があります。
インターネットの出入り口はもちろん、内部ネットワークでの対策も大切です。また、万が一マルウェアに感染してしまった場合の対策なども考えなければいけません。セキュリティ対策について多数の導入実績をもつ弊社に是非一度ご相談ください。

Q CASE_03

バックアップ…定期的な取得はしているけど本当に戻せるか不安…

A

「もしも」を見据えた
バックアップをご提案!

持っているだけで安心しがちなバックアップですが、"もしも”の時は突然やってきます。弊社ではその”もしも”に備えて、バックアップの取得の方法や復旧の手順、ダウンタイムや影響の範囲まで考えた”リアルな”ご提案をいたします!

Q CASE_02

新しいサーバを導入したいが、物品調達に時間もかかるし、設置場所の確保も難しい…

A

新規サーバー導入も
全てお任せください!

お客様のニーズにあった、仮想化技術をご提案します。仮想化技術により、新規サーバ導入までの時間短縮・設置場所の省スペース化を実現します。また、サーバを仮想化する事により障害発生時の復旧時間の短縮を実現いたします。

Q CASE_05

クライアント端末の故障時の対応が大変…端末の運用管理コストを減らしたい…

A

端末に依存しない業務環境、
一元化でコスト削減!

クライアント仮想化技術により、端末に依存しない業務環境を実現します。また、業務環境の一元化をすることで、セキュリティの向上・運用コストの削減にもつながります。弊社ではお客様のご要望に沿ったフレキシブルなクライアント環境をご提案します。

Q CASE_06

自分の会社のセキュリティは大丈夫なの?どこを守ればいいの?

A

内部対策も考えた
ワンランク上のセキュリティ!

弊社では外部からの攻撃対策だけではなく、お客様の環境に併せて内部からの攻撃対策についても考えたセキュリティ製品を提案いたします。1UPしたセキュリティを考えてみてはいかがでしょうか。

多様な環境に経験と実績で
柔軟にサポートします!

解決方法を見る